※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2019年 出願公開件数ランキング 第32位 967件
(2018年:第36位 895件)
■ 2019年 特許取得件数ランキング 第26位 783件
(2018年:第16位 1251件)
(ランキング更新日:2025年2月28日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 6555323 | 圧縮着火式エンジンの制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555324 | エンジンのシリンダヘッド | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555326 | 運転支援装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555327 | 四輪駆動車の制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555331 | 車両の衝撃吸収構造 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555333 | エンジン | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555537 | 圧縮自己着火式エンジンの制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555538 | 圧縮自己着火式エンジンの制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555539 | 圧縮自己着火式エンジンの制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555540 | 圧縮自己着火式エンジンの制御装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555545 | 車両用操作装置 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555549 | 電気車両の車体構造 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555550 | 電気車両のバッテリ搭載構造 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555645 | 車両運転支援システム及び車両運転支援方法 | 2019年 8月 7日 | |
特許 6555646 | 車両運転支援システム | 2019年 8月 7日 |
803 件中 346-360 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
6555323 6555324 6555326 6555327 6555331 6555333 6555537 6555538 6555539 6555540 6555545 6555549 6555550 6555645 6555646
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
3月4日(火) - 東京 港区
3月4日(火) -
3月4日(火) -
3月4日(火) -
3月5日(水) -
3月5日(水) -
3月6日(木) -
3月6日(木) - 東京 品川区
3月6日(木) -
3月6日(木) - 東京 港区
3月6日(木) -
3月7日(金) -
3月7日(金) - 東京 港区
3月7日(金) -
3月7日(金) -
3月4日(火) - 東京 港区
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国商標 コンサルティング
東京都新宿区西新宿8-1-9 シンコービル 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒500-8368 岐阜県 岐阜市 宇佐3丁目4番3号 4-3,Usa 3-Chome, Gifu-City, 500-8368 JAPAN 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング