総区分数 | 3区分 | 1商標あたりの平均区分数 | 1区分 |
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類似群コード最頻出 | 35A01... (出現率100%) | 区分組み合わせ最頻出 | - |
指定商品・指定役務 | 総数 | 103 | 1商標あたりの平均数 | 34 |
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称呼パターン |
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1位イニ (出現率33%)
1位カン (出現率33%) 1位ケン (出現率33%) 1位ツイ (出現率33%) |
- |
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1位イス (出現率33%)
1位カブ (出現率33%) 1位カー (出現率33%) 1位ケー (出現率33%) 1位ツー (出現率33%) |
- |
登録番号 | 5791098 |
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標準文字 | |
商標タイプ | 標準文字商標 |
称呼 | ツイキャクレビュー |
区分 指定商品 指定役務 |
第35類
顧客の特定の商品への忠実性を高める計画の企画・運営及び管理
顧客獲得のための広告 販売促進のための顧客優待計画の企画・運営及び管理 ネットワークによる顧客情報の提供 ネットワークシステムを活用した顧客管理 企業における顧客満足度調査 企業の顧客情報の収集・管理・分析 業務作業効率を向上させるための顧客情報・販売情報・業務連絡等の業務に関する情報の提供 携帯電話機を用いて行う顧客管理 携帯電話により顧客から収集したデータに基づく商品販売・役務提供のための顧客情報の提供 見込み客や顧客に関する情報の提供 顧客に関する情報の収集・管理・分析 顧客の管理に関する指導・助言 顧客の管理に関する情報の提供 顧客の購買意識に関する分析及びこれに関する情報の提供 顧客の購買動向等に応じた商品の販売促進策の企画及び実施 顧客の取引記録の集計・管理 顧客サービス交流センター事業の運営又は管理 顧客管理・商品の仕入・配送に関する事務の代行・在庫管理の代行 商品販売のためのデータベースによる顧客情報の提供及びこれに関する指導・助言 商品販売店等の顧客定着化および業務効率化を目的とした顧客管理 見込み客づくりのための市場調査 販売促進策の企画・立案 販売促進用報奨制度の運営・実施及び管理 インターネット使用習慣及び顧客のロイヤリティに関する市場調査 顧客に対するロイヤルティプログラム(マーケティング)の運営及び管理 インターネットによる顧客管理 コンピューターによる顧客管理 コンピューターによる顧客情報の提供 コンピュータを用いた顧客動向情報の分析又は分析結果の情報の提供 パソコン又は携帯電話ユーザー向けの商品の販売の促進又は役務の提供促進のための懸賞の実施 インターネットユーザーのウェブサイトへのアクセス動向等のコンピュータネットワークに関する市場調査並びにそれらの調査結果の分析及びその調査結果に関する情報の提供 営業診断及び指導 企業の業務・営業・商品取引・人事の管理に関する指導・助言及びその情報の提供 販売又は営業促進のための企画及び運営 インターネット・電子メール又は携帯電話経由による広告 インターネットにおけるホームページによる広告スペースの提供 インターネット・携帯電話及びコンピュータ通信ネットワークを利用した商品の販売に関する情報の提供 インターネットを介したショッピングモールにおける商品の売買契約の媒介又は取次ぎ インターネットウェブサイトにおけるショッピングモールを介した商品販売に関する情報の提供 ショッピングセンター・ショッピングモールの事業の運営・管理 販売促進又は営業促進のためのポイント蓄積式カード・割引付特典カード又は払戻分蓄積カードの発行・発行の仲介及び清算又は加盟店・会員の募集及びその管理 |
類似群コード |
第35類 35A01 35A02 35B01 35G03 35J01 |
権利者 |
識別番号510104780 官谷 浩志 官谷 浩志 官谷 浩志 |
出願日 | 2015年4月9日 |
登録日 | 2015年9月4日 |
代理人 | 特許業務法人 日峯国際特許事務所 |