ホーム > 特許ランキング > 株式会社サンセイアールアンドディ > 特許5712377
2026年 特許公開件数ランキング 32位 504件(※)
2026年 特許取得件数ランキング 73位 254件(※)
公報発行日 2015年5月7
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-B9-5712377 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】本発明の実施形態にかかる遊技機の正面図である。
【図2】(各演出部材が演出作用を発現する位置に位置していない状態における)遊技盤の正面図である。
【図3】各演出部材が演出作用を発現する位置に位置した状態における演出装置を遊技盤とともに示した図である。
【図4】ベース部材の外観図である。
【図5】ベース部材に演出装置が取り付けられたものの外観図である。
【図6】ベース部材に演出装置が取り付けられたものを図5よりもやや上方から見た外観図であって、各演出部材が演出作用を発現しない位置に位置した状態を示したものである。
【図7】ベース部材に演出装置が取り付けられたものを図5よりもやや上方から見た外観図であって、各演出部材が演出作用を発現する位置に位置した状態を示したものである。
【図8】演出装置を後方から見た外観図であって、各演出部材が演出作用を発現しない位置に位置した状態を示したものである(図の左側の動力伝達要素が露出するように当該部分を覆うカバーを取り外した状態である)。
【図9】演出装置を後方から見た外観図であって、各演出部材が演出作用を発現する位置に位置した状態を示したものである。
【図10】(a)は第一主演出部材とそれに取り付けられた非被覆姿勢にある補助演出部材を前方から見た外観図であり、(b)は第一主演出部材とそれに取り付けられた非被覆姿勢にある補助演出部材を後方から見た外観図である。
【図11】(a)は第一主演出部材とそれに取り付けられた被覆姿勢にある補助演出部材を前方から見た外観図であり、(b)は第一主演出部材とそれに取り付けられた被覆姿勢にある補助演出部材を後方から見た外観図である。
【図12】第一主演出部材とそれに取り付けられた補助演出部材を後方から見た外観図であって、カバーが取り外された状態を示したものである。
【図13】第一主演出部材と補助演出部材の組体と第一従演出部材を前方から見た外観図(分解斜視図)である。
【図14】第一主演出部材と補助演出部材の組体と第一従演出部材を後方から見た外観図(分解斜視図)である。
【図15】第二主演出部材、第二従演出部材、およびそれに取り付けられる第二従演出部材支持板を前方から見た外観図(分解斜視図)である。
【図16】第二主演出部材、第二従演出部材、およびそれに取り付けられる第二従演出部材支持板を後方から見た外観図(分解斜視図)である。
【図17】補助演出部材収納箇所に収納された第二主演出部材、第二従演出部材、およびそれに取り付けられる第二従演出部材支持板を後方から見た外観図(分解斜視図)である。
【図18】第一従演出部材が第一収納部に収納される際に押出突起によって手前側に押し出される様子を示した外観図である。
【図19】第一従演出部材が第一収納部に収納される際に押出突起によって手前側に押し出される様子を示した断面図である。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります