公報発行日 2016年11月30
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6034665 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】図1は本発明に係る電気接続箱の分解斜視図である。
【図2】図2は本発明に係るシールドケースをケースカバーで覆った電気接続箱の斜視図である。
【図3】図3は本発明の実施の形態1を示す図で、ジャンクションボックスとワイヤハーネスを収容したシールドケースからケースカバーを外した状態で示す平面図である。
【図4】図4は図3の4A−4A矢視断面図である。
【図5】図5は図3のシールドケースにケースカバーを装着した状態で示す平面図で、ケースカバーは透明表示で描いている。
【図6】従来の電気接続箱の斜視図である。
【図7】図7は従来の電気接続箱の分解斜視図である。
【図8】図8はインタロックコネクタの部分の拡大斜視図である。
【図9】図9は図7の従来のシールドケースにジャンクションボックスとワイヤハーネスを収容した電気接続箱1’の平面図である。
【図10】図10は図9の10A−10A矢視断面図である。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります