公報発行日 2016年12月27
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6052454 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】図1は本発明の一電子ペン用コイル装置の全体斜視図である。
【図2A】図2Aは図1に示すII−II線に沿う要部断面図である。
【図2B】図2Bは図2Aの要部拡大端面図である。
【図3】図3は図2に示すIII−III線に沿う要部断面図である。
【図4】図4は図1に示すコイル装置の分解斜視図である。
【図5】図5は図1に示すコイル装置の要部分解斜視図である。
【図6】図6は図5に示すハウジングとコア体とをさらに分解した斜視図である。
【図7】図7は図5を異なる角度から見た分解斜視図である。
【図8】図8は本発明の他のコイル装置に用いられるコア体とハウジングとの斜視図である。
【図9】図9は図8の分解斜視図である。
【図10】図10は図9を異なる角度から見た分解斜視図である。
【図11】図11(A)および図11(B)は本発明の他のコイル装置に用いられるコア体の斜視図である。
【図12】図12は本発明の他のコイル装置に用いられるコア体の斜視図である。
【図13】図13は本発明のさらに他のコイル装置に用いられるコア体の斜視図である。
【図14】図14は本発明のさらに他のコイル装置に用いられるコア体の斜視図である。
【図15】図15は図14に示すXV−XV線に沿う要部断面斜視図である。
【図16】図16は本発明のさらに他のコイル装置の要部斜視図である。
【図17】図17は本発明のさらに他のコイル装置の要部斜視図である。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります