ホーム > 特許ランキング > コニカミノルタ株式会社 > 特許6801258
2026年 特許公開件数ランキング 25位 527件(※)
2026年 特許取得件数ランキング 33位 438件(※)
公報発行日 2020年12月16
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6801258 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】本発明の第1の実施の形態の1つにおけるプリントシステムの全体概要の一例を示す図である。
【図2】本実施の形態におけるPCのハードウェア構成の概要の一例を示すブロック図である。
【図3】本実施の形態におけるMFPのハードウェア構成の概要を示すブロック図である。
【図4】PCが備えるCPUが有する機能の一例を、HDDに記憶される情報とともに示すブロック図である。
【図5】関連付テーブルの一例を示す図である。
【図6】第1の実施の形態における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
【図7】第1の変形例における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
【図8】第2の変形例におけるPCが備えるCPUが有する機能の一例を示すブロック図である。
【図9】第2の変形例における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
【図10】第2の実施の形態におけるPCが備えるCPUが有する機能の一例を示すブロック図である。
【図11】第2の実施の形態における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
【図12】第3の実施の形態におけるPCが備えるCPUが有する機能の一例を示すブロック図である。
【図13】第3の実施の形態における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
【図14】第4の実施の形態におけるPCが備えるCPUが有する機能の一例を示すブロック図である。
【図15】第4の実施の形態における動作更新処理の流れの一例を示すフローチャートである。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります