2026年 特許公開件数ランキング 19位 680件(※)
2026年 特許取得件数ランキング 4位 1,422件(※)
2026年 特許公開件数ランキング 25912位 35件(※)
2026年 特許取得件数ランキング 21403位 30件(※)
公報発行日 2015年12月7
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-A-2015-219998 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】この発明の実施の形態1に係る点灯装置の斜視図である。
【図2】図1に記載の点灯装置の一方の端部について、筐体部内の構成を説明するための斜視図である。
【図3】図2のA−A断面を概略的に記載した概略断面図である。
【図4】図1に記載の点灯装置のブロック図である。
【図5】図1に記載の点灯装置が点灯した状態を示す斜視図である。
【図6】この発明の実施の形態2に係る点灯装置の斜視図である。
【図7】図6に記載の点灯装置について、筐体部内の構成を説明するための斜視図である。
【図8】図7のB−B断面を概略的に記載した概略断面図である。
【図9】図8のシート部を変形させた状態を示す断面図である。
【図10】図8に示す光源ユニットおよび蛍光部の特性の一例を示すグラフである。
【図11】実施の形態2に係る点灯装置の変化例1である。
【図12】実施の形態2に係る点灯装置の変化例2である。
【図13】この発明の実施の形態3に係る点灯装置の斜視図である。
【図14】図13のC−C断面を概略的に記載した概略断面図である。
【図15】図13に記載の点灯装置のブロック図である。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります