特開2016-95866(P2016-95866A)IP Force 特許公報掲載プロジェクト 2022.1.31 β版

知財求人 - 知財ポータルサイト「IP Force」

▶ ザ ニールセン カンパニー (ユー エス) エルエルシーの特許一覧

特開2016-95866分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置
<>
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000003
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000004
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000005
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000006
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000007
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000008
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000009
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000010
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000011
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000012
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000013
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000014
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000015
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000016
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000017
  • 特開2016095866-分散人口統計情報を使用してメディアインプレッション(MEDIAIMPRESSIONS)を決定するための方法及び装置 図000018
< >