掲載までの流れ
手続きは全てインターネットから可能です。
ステップ1.広告主登録
広告主様のメールアドレス・パスワード、連絡先等を登録してください。
登録後、メールアドレス・パスワードを使ってログインしてください。
※登録は無料です。実際に出稿するか否かは試してからお決め頂けます。お気軽にお試しください。
※「事務所ホームページ公開サービス」をご利用頂いている方は、その際に登録して頂いたメールアドレス・パスワードでログインできます。
※登録後はいつでもログイン可能です。
登録済みの方はこちら。 広告主ログイン
ステップ3.掲載のお申し込み
管理画面から掲載のお申し込みを行ってください。
※お申し込みは24時間365日いつでも可能です。
ステップ4.お申し込みの確認
初回のお申し込みについては、当サイトからメールまたは電話にて申し込み確認のご連絡をいたします。
2回目以降については、お申し込み後に直ちに掲載を開始します。
(出稿者及び掲載内容が法令等に照らし合わせて不適切と判断した場合、またはIP Froceのサービスに不適切と当社が判断した場合、掲載をお断りする場合があります)
ステップ5.掲載開始
お申し込みの確認が取れ次第、掲載を開始します。
2回目以降のお申し込みについては、お申し込み後に直ちに掲載を開始します。
掲載開始後の手続き
掲載内容の変更
掲載中はいつでも何度でも可能です。管理画面から行ってください。
※ 変更は掲載中の広告にただちに反映させることも可能ですし、 変更内容を保存しておき後から反映させることも可能です。
※ 費用は発生しません。
掲載の一時中断・再開
掲載期間中いつでも何度でも可能です。管理画面から行ってください。
※ 費用は発生しません。
再掲載の申し込み
管理画面からいつでも可能です。
前回の掲載内容が当サイトのサーバー上に保存されているため、それを元に簡単に再掲載可能です。