特許第5705257号(P5705257)IP Force 特許公報掲載プロジェクト 2022.1.31 β版

知財求人 - 知財ポータルサイト「IP Force」

▶ シーベル・システムズ・インコーポレイテッドの特許一覧

特許5705257ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置
<>
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000002
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000003
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000004
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000005
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000006
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000007
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000008
  • 特許5705257-ニーズに応じて調整された顧客関係管理(CRM)アプリケーションを作成するための方法、当該方法をコンピュータに実現させるためのプログラム、当該プログラムを実行するためのコンピュータシステム、および、装置 図000009
< >