2026年 特許公開件数ランキング 2365位 6件(※)
2026年 特許取得件数ランキング 7873位 1件(※)
▶ ビーダーマン・テクノロジーズ・ゲゼルシャフト・ミット・ベシュレンクテル・ハフツング・ウント・コンパニー・コマンディートゲゼルシャフトの特許一覧
公報発行日 2017年2月8
公報URL https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6076216 ログイン済みの方はこのURLへ
[この特許公報を共有したい場合]あなたがログインしてこの特許公報を表示すれば、他の人はログインしなくてもこのURLで見ることができるようになります。
※ 共同出願を含む
知財ポータルサイト IP Force にログインすれば、この公報の全文を閲覧できます。 ログインはこちら ログイン・ユーザー登録
知財ポータルサイト IP Force にログインして確認する (無料)
【図1】第1の実施例に従った脊柱ロッドを有する多軸骨固定装置の分解斜視図を示す図である。
【図2】組み付けられた状態にある図1の骨固定装置の斜視図を示す図である。
【図3】第1の実施例に従った多軸骨固定装置の受入部分の底部からの斜視図を示す図である。
【図4】図3の受入部分の上面図を示す図である。
【図5】図4における線A−Aに沿った受入部分の断面図を示す図である。
【図6】第1の実施例に従った多軸骨固定装置のスリーブ状の挿入片の一部の拡大断面図を示す図である。
【図7】第1の実施例に従った多軸骨固定装置の圧力要素の上部からの斜視図を示す図である。
【図8】図7の圧力要素の底部からの斜視図を示す図である。
【図9】圧力要素の断面図を示す図であって、当該断面は、中心軸を含むとともに第1の屈曲しない構成にある圧力要素の弾力のある指部の中央部を通って延在する面において取られた図である。
【図10】第2の屈曲した構成にある圧力要素の断面図を示す図である。
【図11a】ロッドが挿入されていない組み付け状態にある多軸骨固定装置の断面図を示す図であって、当該断面は受入部分に対して図4における線A−Aに沿った図である。
【図11b】図11aの一部の拡大断面図を示す図である。
【図12】第2の実施例に従った脊柱ロッドを有する多軸骨固定装置の分解斜視図を示す図である。
【図13】第2の実施例に従った受入部分の上面図を示す図である。
【図14】図13における線B−Bに沿った受入部分の断面図を示す図である。
【図15】第2の実施例に従った多軸骨固定装置の圧力要素の斜視図を示す図である。
【図16】第1の屈曲しない構成にある圧力要素の断面図を示す図であって、当該断面は、中心軸を含むとともに圧力要素の弾力のある指部の中央部を通って延在する面において取られた図である。
【図17】第2の屈曲した構成にある圧力要素の断面図を示す図である。
【図18a】ロッドが挿入されていない第2の実施例に従った多軸骨固定装置の断面図を示す図であって、当該断面は受入部分に対して図13における線B−Bに沿った図である。
【図18b】図18aの一部の拡大断面図を示す図である。
【図19】第3の実施例に従った脊柱ロッドを有する多軸骨固定装置の分解斜視図を示す図である。
【図20】第3の実施例に従った多軸骨固定装置の受入部分の底部からの斜視図を示す図である。
【図21】図20の受入部分の断面図を示す図であって、当該断面は、中心軸を通るとともにロッド軸に垂直な面において取られている図である。
【図22】図19の圧力要素の斜視図を示す図である。
【図23】図19の圧力要素の底部からの別の斜視図を示す図である。
【図24】図19の圧力要素の上面図を示す図である。
【図25】圧力要素が第1の屈曲しない構成にある、図24の線C−Cに沿った図19および図22の圧力要素の断面図を示す図である。
【図26】圧力要素が第2の屈曲した構成にある、図24の線C−Cに沿った圧力要素の断面図を示す図である。
【図27a】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図27b】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図27c】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図27d】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図27e】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図27f】第3の実施例に従った多軸骨固定装置を組み付けるステップを示す図である。
【図28a】ロッドが挿入されていない第3の実施例に従った多軸骨固定装置の断面図を示す図であって、当該断面は、中心軸を含むとともに圧力要素の弾力のある指部の中央部を通って延在する面において取られた図である。
【図28b】図28aの一部の拡大断面図を示す図である。
【図29a】ロッドが挿入されていない第4の実施例に従った多軸骨固定装置の断面図を示す図であって、当該断面は、中心軸を含むとともに圧力要素の弾力のある指部の中央部を通って延在する面において取られた図である。
【図29b】図29aの一部の拡大断面図を示す図である。
全ての図面はログインすると無料で閲覧できます。ログイン・ユーザー登録
[広告欄]
ログインすれば広告は減ります
ログインすれば広告は減ります