広告掲載までの流れ 知財関連サービス等, 各種広告の掲載を承っています

ホーム > 広告掲載について > 広告掲載までの流れ

広告掲載までの流れ

STEP1「お問い合わせ」
お問い合わせフォームよりお申し込みください。
当方にてお申し込み内容と広告欄の空き状況を確認の上、掲載可能時期をメールにて回答いたします(通常3営業日以内)。

広告アクセス増加

STEP2「弊社からご連絡・打ち合わせ」
広告枠の空き状況や広告対象に応じて最適な掲載方法をご提案いたします。
STEP3「広告素材の入稿」
広告素材をメールにて入稿下さい。
当サイトでバナー画像の製作を請負うことも可能です。
Webデザイナーが上質なバナー画像を製作いたします。お申し込み時に申し込みフォームからご依頼ください。
STEP4「掲載イメージ確認」
広告を掲載した状態の画面を確認していただきます。修正も可能です。
STEP5「掲載開始」
ご指定の日時に掲載を開始します。

お支払いについて

請求書でのお支払い、またはクレジットカードでのお支払いとなります。

請求書でのお支払い

掲載開始後、請求書を発行いたします。 期日(請求書発行月の翌月末)までに弊社指定の銀行口座にお振込みください。(前払いも可能です。お気軽にご相談ください)

クレジットカードでのお支払い*

掲載開始後、決済用URLをメールにて送付いたします。表示される画面にて決済をお願いいたします。(前払いも可能です。お気軽にご相談ください)

* Visa、Mastercard、American Express、JCB等、主要なクレジットカードのほとんどに対応しています。

海外のお客様へ

英文invoiceの発行に対応しています。お気軽にお申し付けください。

「お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、より詳しい資料をお送りいたします」

広告アクセス増加