ホーム > 特許ランキング > ヤマハ発動機株式会社 > 2025年の出願公開
※ ログインすれば出願人(ヤマハ発動機株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2025年 出願公開件数ランキング 第167位 60件
(2024年:第135位 255件)
■ 2025年 特許取得件数ランキング 第142位 61件
(2024年:第195位 171件)
(ランキング更新日:2025年4月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2025-37653 | リーン車両 | 2025年 3月18日 | |
特開 2025-34466 | 船舶を制御するためのシステムおよび方法 | 2025年 3月13日 | |
特開 2025-35036 | 鞍乗型車両 | 2025年 3月13日 | |
特開 2025-35307 | 船舶推進機、および、船舶 | 2025年 3月13日 | |
特開 2025-32885 | 基板作業システムおよびバックアップピンの配置決定方法 | 2025年 3月12日 | |
特開 2025-30162 | ノズルのメンテナンスサポート装置、及び、ノズルのメンテナンスサポートプログラム | 2025年 3月 7日 | |
特開 2025-30245 | 内燃機関の燃料不足検出装置および鞍乗型車両 | 2025年 3月 7日 | |
特開 2025-25664 | 船舶推進システムおよび船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25665 | 船舶推進システムおよび船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25666 | 船舶推進システムおよび船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25667 | 船舶推進システムおよび船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25727 | 船舶推進システムおよびその制御方法、船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25728 | 船舶推進システムおよびその制御方法、船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25729 | 船舶推進システムの制御装置および方法、船舶 | 2025年 2月21日 | |
特開 2025-25730 | 船舶推進システムおよびその制御方法、船舶 | 2025年 2月21日 |
61 件中 16-30 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2025-37653 2025-34466 2025-35036 2025-35307 2025-32885 2025-30162 2025-30245 2025-25664 2025-25665 2025-25666 2025-25667 2025-25727 2025-25728 2025-25729 2025-25730
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。ヤマハ発動機株式会社の知財の動向チェックに便利です。
大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル7階 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ16F 〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 銀座OCT 407号室(東京支店) 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒445-0802 愛知県西尾市米津町蓮台6-10 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング