※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2018年 出願公開件数ランキング 第36位 895件
(
2017年:第43位 945件)
■ 2018年 特許取得件数ランキング 第16位 1251件
(
2017年:第20位 1299件)
(ランキング更新日:2025年11月21日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
| 公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
|---|---|---|---|
| 特許 6315038 | 自動車の整流構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315045 | 車両用エンジンの被水低減構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315055 | 車両制御装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315056 | エンジンの蒸発燃料処理装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315057 | エンジンの蒸発燃料処理装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315059 | 車両のタンク構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315060 | 車両のタンク構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315061 | 可変バルブタイミング機構付き自動車用エンジン | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315062 | 可変バルブタイミング機構付きエンジンの制御装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315067 | 車載機器の配設構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315070 | 車両用障害物検知装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315292 | 車両のフレーム構造 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315410 | エンジンの制御装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315411 | エンジンの制御装置 | 2018年 4月25日 | |
| 特許 6315414 | 車両通信装置及び車両通信システム | 2018年 4月25日 |
1287 件中 886-900 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
6315038 6315045 6315055 6315056 6315057 6315059 6315060 6315061 6315062 6315067 6315070 6315292 6315410 6315411 6315414
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
11月21日(金) - 東京 千代田区
11月21日(金) -
11月21日(金) -
11月21日(金) -
11月25日(火) -
11月25日(火) -
11月26日(水) -
11月26日(水) -
11月26日(水) -
11月26日(水) -
11月26日(水) -
11月27日(木) - 東京 港区
11月27日(木) - 東京 千代田区
11月27日(木) -
11月28日(金) - 東京 千代田区
11月28日(金) - 東京 千代田区
11月28日(金) - 大阪 大阪市
【大阪会場】 前田知財塾 ~スキルアップ編~ 知財の仕事を、もっと深く、もっと面白く! 第1回 「発明発掘・権利化業務」
11月28日(金) - 東京 千代田区
11月28日(金) - 東京 千代田区
11月28日(金) -
11月29日(土) -
11月25日(火) -