※ ログインすれば出願人(日野自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2021年 出願公開件数ランキング 第216位 194件
(2020年:第529位 62件)
■ 2021年 特許取得件数ランキング 第929位 22件
(2020年:第282位 98件)
(ランキング更新日:2025年5月8日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2021-172226 | 車両床下構造 | 2021年11月 1日 | |
特開 2021-172244 | 車両後部構造 | 2021年11月 1日 | |
特開 2021-173320 | クラッチ異常診断装置、及びクラッチ異常診断システム | 2021年11月 1日 | |
特開 2021-173579 | 車両寸法計測用の治具 | 2021年11月 1日 | |
特開 2021-169275 | ハンドオーバ通知装置 | 2021年10月28日 | |
特開 2021-167159 | 車両搭載品の支持構造 | 2021年10月21日 | |
特開 2021-167578 | ターボチャージャ診断装置、及びターボチャージャ診断システム | 2021年10月21日 | |
特開 2021-167652 | 吊下げ対象物の支持構造 | 2021年10月21日 | |
特開 2021-165066 | 車両制御装置 | 2021年10月14日 | |
特開 2021-160641 | フレーム構造体 | 2021年10月11日 | |
特開 2021-154760 | バッテリ固定構造 | 2021年10月 7日 | |
特開 2021-154937 | マフラ遮熱構造 | 2021年10月 7日 | |
特開 2021-156238 | マフラ支持構造 | 2021年10月 7日 | |
特開 2021-146922 | 路面電車に対する自動車の追従走行システム | 2021年 9月27日 | |
特開 2021-148071 | 排気浄化装置 | 2021年 9月27日 |
209 件中 16-30 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2021-172226 2021-172244 2021-173320 2021-173579 2021-169275 2021-167159 2021-167578 2021-167652 2021-165066 2021-160641 2021-154760 2021-154937 2021-156238 2021-146922 2021-148071
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日野自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
5月12日(月) -
5月13日(火) - 東京 港区
5月14日(水) - 東京 港区
5月14日(水) -
5月15日(木) - 東京 港区
5月16日(金) - 東京 千代田区
5月16日(金) -
5月16日(金) - 東京 千代田区
5月16日(金) -
5月12日(月) -
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-1 飯田橋ISビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
東京都港区新橋6-20-4 新橋パインビル5階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 訴訟 鑑定 コンサルティング
茨城県牛久市ひたち野東4-7-3 ブリーズノース101 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング