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■ 2012年 出願公開件数ランキング 第144位 322件
(2011年:第119位 370件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第98位 421件
(2011年:第100位 337件)
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5040354 | 鉄道車両の脱線検知装置及び鉄道車両用台車 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040495 | 車体振動の抑制制御方法 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040811 | 渦電流減速装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040069 | 高張力冷延鋼板およびその製造方法 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040793 | 渦電流減速装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5041096 | 高張力冷延鋼板およびその製造方法 | 2012年10月 3日 | |
特許 5035159 | 高強度鋼製粗形品およびその製造方法 | 2012年 9月26日 | |
特許 5035115 | 鋼の連続鋳造方法 | 2012年 9月26日 | |
特許 5034793 | 衝撃吸収方法 | 2012年 9月26日 | 共同出願 |
特許 5034727 | コークス炉熱間補修時の補修対象外煉瓦の保温部材 | 2012年 9月26日 | |
特許 5035250 | 化学プラント用ニッケル材 | 2012年 9月26日 | |
特許 5034583 | 二相ステンレス鋼片の熱処理方法 | 2012年 9月26日 | |
特許 5035137 | 軸受鋼鋼材およびその製造方法 | 2012年 9月26日 | |
特許 5035297 | 熱延鋼板およびその製造方法 | 2012年 9月26日 | |
特許 5034666 | 鉄道車両の車輪とレール間に作用する接線力の測定方法 | 2012年 9月26日 |
421 件中 121-135 件を表示
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5040354 5040495 5040811 5040069 5040793 5041096 5035159 5035115 5034793 5034727 5035250 5034583 5035137 5035297 5034666
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