※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第90位 478件
(2013年:第122位 408件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第74位 528件
(2013年:第72位 531件)
(ランキング更新日:2025年6月6日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5541081 | 車両のカウル部構造 | 2014年 7月 9日 | |
特許 5544970 | ロータリピストンエンジン | 2014年 7月 9日 | |
特許 5534708 | サイドエアバッグ装置およびそのバッグ部の折畳み方法 | 2014年 7月 2日 | 共同出願 |
特許 5540562 | 発泡樹脂成形品の成形方法および成形装置 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540903 | 電動車両のバッテリ搭載構造 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540902 | 電動車両のバッテリ搭載構造 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540830 | 車両のトノカバー装置 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540821 | 車両の後部荷室構造 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540790 | 電気自動車のバッテリ及びモータの搭載構造 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540789 | 電気自動車のバッテリ及びモータの搭載構造 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540730 | 火花点火式エンジンの制御装置 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5540729 | 過給機付エンジンの制御方法および制御装置 | 2014年 7月 2日 | |
特許 5533587 | 車両のサイドシル構造 | 2014年 6月25日 | |
特許 5531922 | 多気筒エンジンの吸排気装置 | 2014年 6月25日 | |
特許 5531813 | エンジンの補機取付構造 | 2014年 6月25日 |
528 件中 166-180 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5541081 5544970 5534708 5540562 5540903 5540902 5540830 5540821 5540790 5540789 5540730 5540729 5533587 5531922 5531813
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
6月16日(月) - 東京 大田
6月17日(火) -
6月17日(火) -
6月17日(火) -
6月17日(火) -
6月18日(水) -
6月18日(水) -
6月18日(水) -
6月18日(水) -
6月19日(木) -
6月20日(金) - 東京 千代田区
6月20日(金) -
6月16日(月) - 東京 大田