※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第124位 378件
(2011年:第98位 452件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第72位 544件
(2011年:第42位 697件)
(ランキング更新日:2025年6月3日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5012949 | 自動車の前部車体構造 | 2012年 8月29日 | |
特許 5012565 | 内燃機関の制御方法および内燃機関システム | 2012年 8月29日 | |
特許 5012031 | 自動車の設計支援装置、設計支援プログラムおよび設計支援方法 | 2012年 8月29日 | |
特許 5012454 | 成形装置のパーティング面の加工方法 | 2012年 8月29日 | |
特許 5013198 | 車両の駆動装置 | 2012年 8月29日 | |
特許 5013191 | 車両の走行制御装置 | 2012年 8月29日 | |
特許 5013169 | 車両のシートベルト制御装置 | 2012年 8月29日 | |
特許 5012282 | 車両のパワートレイン配設構造 | 2012年 8月29日 | |
特許 5012014 | 車両用通信装置の設置構造 | 2012年 8月29日 | |
特許 5012013 | カーテンエアバッグ手段を備えた車両の内装構造 | 2012年 8月29日 | |
特許 5013133 | 自動車車体におけるチューブ状フレームの連結構造の組立方法 | 2012年 8月29日 | |
特許 5007789 | 成形金型の段替え方法 | 2012年 8月22日 | |
特許 5007829 | 車両のスライドドア構造 | 2012年 8月22日 | |
特許 5003950 | 車両のパワートレイン配設構造 | 2012年 8月22日 | |
特許 5007580 | 車体前部構造 | 2012年 8月22日 |
544 件中 196-210 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5012949 5012565 5012031 5012454 5013198 5013191 5013169 5012282 5012014 5012013 5013133 5007789 5007829 5003950 5007580
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
〒500-8368 岐阜県 岐阜市 宇佐3丁目4番3号 4-3,Usa 3-Chome, Gifu-City, 500-8368 JAPAN 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
新潟県新潟市東区新松崎3-22-15 ラフィネドミールⅡ-102 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-50-2 YSビル3F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング