※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2013年 出願公開件数ランキング 第122位 408件
(2012年:第124位 378件)
■ 2013年 特許取得件数ランキング 第72位 531件
(2012年:第72位 544件)
(ランキング更新日:2025年6月6日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5262304 | 電気自動車の車体構造 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262524 | 車体前部構造 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262522 | 車体前部構造 | 2013年 8月14日 | |
特許 5263532 | ディーゼルエンジンの燃焼制御装置及び燃焼制御方法 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262991 | 火花点火式直噴エンジンの吸気制御装置 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262863 | 多気筒エンジンの排気システムの制御方法およびその装置 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262862 | 多気筒エンジンの排気システムの制御方法およびその装置 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262532 | ディーゼルエンジンの自動停止装置及びディーゼルエンジンの制御方法 | 2013年 8月14日 | |
特許 5262386 | 火花点火式直噴エンジン | 2013年 8月14日 | |
特許 5261949 | スポット溶接部の超音波検査方法及びスポット溶接部の超音波検査装置 | 2013年 8月14日 | |
特許 5256992 | ハイブリッド車両の制御方法およびその装置 | 2013年 8月 7日 | |
特許 5256971 | 圧縮自己着火式エンジンを搭載した車両の制御方法及びその装置 | 2013年 8月 7日 | |
特許 5256918 | 車両の空調装置 | 2013年 8月 7日 | |
特許 5256867 | 車両の後部車体構造 | 2013年 8月 7日 | |
特許 5257193 | 過給機付きエンジン | 2013年 8月 7日 |
531 件中 211-225 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5262304 5262524 5262522 5263532 5262991 5262863 5262862 5262532 5262386 5261949 5256992 5256971 5256918 5256867 5257193
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月6日(金) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
福岡市博多区博多駅前1-23-2-5F-B 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-50-2 YSビル3F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
Floor 16, Tower A, InDo Building, A48 Zhichun Road, Haidian District, Beijing 100098, P.R. China 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング