※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第90位 478件
(2013年:第122位 408件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第74位 528件
(2013年:第72位 531件)
(ランキング更新日:2025年6月2日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5446759 | エンジンの異常検出方法及び異常検出装置 | 2014年 3月19日 | |
特許 5446580 | 内燃機関システムの制御方法および内燃機関システム | 2014年 3月19日 | |
特許 5446579 | 内燃機関システムの制御方法および内燃機関システム | 2014年 3月19日 | |
特許 5445421 | 予混合圧縮自己着火エンジン | 2014年 3月19日 | |
特許 5445394 | 圧縮自着火エンジンの制御装置 | 2014年 3月19日 | |
特許 5447174 | 自動変速機の操作機構 | 2014年 3月19日 | |
特許 5445742 | 自動車管理システム | 2014年 3月19日 | |
特許 5440753 | エンジンの排気浄化装置 | 2014年 3月12日 | |
特許 5439702 | 水性塗料組成物、複層塗膜の形成方法、及び塗装物 | 2014年 3月12日 | |
特許 5440530 | 車両の蓄電装置支持構造 | 2014年 3月12日 | |
特許 5440158 | バッテリの充電方法および充電システム | 2014年 3月12日 | |
特許 5440112 | 車両の開閉体装置 | 2014年 3月12日 | |
特許 5439805 | 車両のドア構造 | 2014年 3月12日 | |
特許 5440421 | 車両のサスペンション取り付け構造 | 2014年 3月12日 | |
特許 5440157 | 車両用フレーム構造 | 2014年 3月12日 |
528 件中 406-420 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5446759 5446580 5446579 5445421 5445394 5447174 5445742 5440753 5439702 5440530 5440158 5440112 5439805 5440421 5440157
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー21F・22F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-24-5 協新ビル402 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町446-2 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング