※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2011年 出願公開件数ランキング 第56位 663件
(2010年:第19位 2395件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第21位 1554件
(2010年:第23位 1162件)
(ランキング更新日:2025年2月18日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 4821296 | 射出成形用金型構造 | 2011年11月24日 | |
特許 4821327 | 発汗判定装置および発汗状態を判定するための方法 | 2011年11月24日 | |
特許 4822324 | アルミニウム合金製鍛造ロードホイール及びその製造方法 | 2011年11月24日 | 共同出願 |
特許 4816940 | 硬質炭素被膜 | 2011年11月16日 | |
特許 4816588 | 内燃機関の複リンク式ピストン−クランク機構 | 2011年11月16日 | |
特許 4816587 | 内燃機関の複リンク式ピストン−クランク機構 | 2011年11月16日 | |
特許 4816145 | ケーブル式ステアリング装置 | 2011年11月16日 | |
特許 4815882 | 遠心圧制御装置 | 2011年11月16日 | |
特許 4816093 | 摩擦伝動装置 | 2011年11月16日 | |
特許 4816300 | 内燃機関及び内燃機関の制御方法 | 2011年11月16日 | |
特許 4815972 | 蒸発燃料処理システムのリーク診断装置 | 2011年11月16日 | |
特許 4816532 | エンジンの動弁機構 | 2011年11月16日 | |
特許 4816097 | 電池のSOC算出装置 | 2011年11月16日 | |
特許 4816410 | エンジンの圧縮比制御装置及び圧縮比制御方法 | 2011年11月16日 | |
特許 4816446 | エンジンの制御装置 | 2011年11月16日 |
1554 件中 151-165 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
4821296 4821327 4822324 4816940 4816588 4816587 4816145 4815882 4816093 4816300 4815972 4816532 4816097 4816410 4816446
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
2月18日(火) -
2月19日(水) - 東京 港区
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月19日(水) -
2月20日(木) - 東京 港区
2月20日(木) -
2月20日(木) -
2月20日(木) - 東京 千代田区
2月21日(金) - 東京 千代田区
2月21日(金) - 東京 大田
パテントマップを用いた知財戦略の策定方法 -自社が勝つパテントマップ作成と それを活用した開発戦略・知財戦略の実践方法- <東京会場受講(対面)/Zoomオンライン受講 選択可> <見逃し視聴選択可>
2月21日(金) -
2月22日(土) - 東京 板橋区
2月18日(火) -
2月25日(火) -
2月25日(火) -
2月26日(水) -
2月26日(水) -
2月26日(水) - 東京 港区
2月26日(水) -
2月26日(水) - 千葉 船橋市
2月27日(木) -
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 港区
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 千代田区
2月25日(火) -