※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第37位 1104件
(2011年:第56位 663件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第20位 1573件
(2011年:第21位 1554件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5099252 | 内燃機関の始動制御装置 | 2012年12月19日 | |
特許 5104408 | ハイブリッド駆動電気車両のエンジン始動制御方法及びエンジン始動制御装置 | 2012年12月19日 | |
特許 5103739 | 燃料電池システム及び燃料電池車両 | 2012年12月19日 | |
特許 5104839 | 診断装置 | 2012年12月19日 | |
特許 5104421 | 内燃機関の制御装置及び制御方法 | 2012年12月19日 | |
特許 5104009 | 排気ガス浄化触媒及びその製造方法 | 2012年12月19日 | |
特許 5104102 | 車両の駆動力配分制御装置 | 2012年12月19日 | |
特許 5104323 | エンジンの空燃比制御装置及び空燃比制御方法 | 2012年12月19日 | |
特許 5104997 | バッテリ搭載構造 | 2012年12月19日 | |
特許 5093219 | エアクリーナ | 2012年12月12日 | |
特許 5098910 | 直噴式エンジンの燃料圧力制御装置 | 2012年12月12日 | |
特許 5099028 | 内燃機関の複リンク式可変圧縮比装置 | 2012年12月12日 | |
特許 5093251 | 車両の制御装置 | 2012年12月12日 | |
特許 5093393 | 可変圧縮比内燃機関 | 2012年12月12日 | |
特許 5098844 | エンジンの制御装置 | 2012年12月12日 |
1573 件中 61-75 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5099252 5104408 5103739 5104839 5104421 5104009 5104102 5104323 5104997 5093219 5098910 5099028 5093251 5093393 5098844
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
5月30日(金) -
5月30日(金) -
5月30日(金) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unicoA 303 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
大阪市天王寺区上本町六丁目9番10号 青山ビル本館3階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
*毎日新聞ビル(梅田)* 〒530-0001 大阪市北区梅田3丁目4番5号 毎日新聞ビル9階 *高槻事務所* 〒569-1116 大阪府高槻市白梅町4番14号1602号室 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング