※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第39位 939件
(2013年:第29位 1286件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第26位 1342件
(2013年:第15位 1977件)
(ランキング更新日:2025年4月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5625986 | 内燃機関の複リンク式ピストン−クランク機構、複リンク式ピストン−クランク機構の制御軸、または複リンク式ピストン−クランク機構の制御軸の製造方法 | 2014年11月19日 | |
特許 5625481 | 複リンク式ピストン−クランク機構を備えた内燃機関 | 2014年11月19日 | |
特許 5625564 | 車両部品の支持構造 | 2014年11月19日 | |
特許 5626369 | 内燃機関 | 2014年11月19日 | |
特許 5625803 | 車両用トノカバー | 2014年11月19日 | |
特許 5625941 | 抵抗測定装置および抵抗測定方法 | 2014年11月19日 | |
特許 5626318 | 可変動弁装置及び内燃機関 | 2014年11月19日 | |
特許 5625894 | 排気浄化触媒 | 2014年11月19日 | |
特許 5625834 | 組電池 | 2014年11月19日 | |
特許 5626471 | 無段変速機の変速制御装置及び変速制御方法 | 2014年11月19日 | |
特許 5626407 | 組電池 | 2014年11月19日 | |
特許 5625644 | 自動車のサスペンション装置 | 2014年11月19日 | |
特許 5625282 | 電池劣化判定装置及び電池劣化判定方法 | 2014年11月19日 | |
特許 5625244 | 二次電池の容量推定装置 | 2014年11月19日 | |
特許 5626462 | 乗員拘束装置 | 2014年11月19日 |
1342 件中 91-105 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5625986 5625481 5625564 5626369 5625803 5625941 5626318 5625894 5625834 5626471 5626407 5625644 5625282 5625244 5626462
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国商標 コンサルティング
【大阪本社】 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-20-5 大阪京橋ビル4階 【東京支部】 〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国商標 訴訟
東京都港区新橋6-20-4 新橋パインビル5階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 訴訟 鑑定 コンサルティング