※ ログインすれば出願人(日産自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第39位 939件
(2013年:第29位 1286件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第26位 1342件
(2013年:第15位 1977件)
(ランキング更新日:2025年7月25日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5417873 | ハイブリッド車両の制御装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5417868 | 電動車両の制御装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5417862 | 車両用地絡検出装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5417832 | 車両用運転支援装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5418082 | 操舵制御装置及び操舵制御方法 | 2014年 2月19日 | |
特許 5418081 | 操舵制御装置及び操舵制御方法 | 2014年 2月19日 | |
特許 5418056 | 操舵制御装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5417878 | 自動車車体の後部構造 | 2014年 2月19日 | |
特許 5418890 | 座金及び締結構造 | 2014年 2月19日 | |
特許 5423257 | 内燃機関の可変動弁装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5422141 | エンジンのバルブタイミング調節装置 | 2014年 2月19日 | |
特許 5417977 | マルチリンクエンジンの振動低減構造 | 2014年 2月19日 | |
特許 5418173 | 乾式クラッチ | 2014年 2月19日 | |
特許 5422947 | 診断システムおよび燃料電池システム | 2014年 2月19日 | |
特許 5423067 | 電池モジュールおよびその製造方法 | 2014年 2月19日 |
1342 件中 1081-1095 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5417873 5417868 5417862 5417832 5418082 5418081 5418056 5417878 5418890 5423257 5422141 5417977 5418173 5422947 5423067
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日産自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
7月28日(月) -
7月28日(月) -
7月29日(火) - 東京 港区
7月29日(火) -
7月30日(水) -
7月30日(水) -
7月31日(木) -
7月31日(木) - 東京 港区
厚生労働省:政府のAI戦略から医療AIに関する具体施策について ~新しい科学的発見、国民生活の向上に繋がるAI活用の可能性と課題~
7月28日(月) -
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目14番1号 郵政福祉琴平ビル 3階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒220-0004 横浜市西区北幸1-5-10 JPR横浜ビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
バーチャルオフィス化(個人宅をワークスペースにしております)に伴い、お客様、お取引先様には個別にご案内させていただいております。 特許・実用新案 商標 外国特許 外国商標 コンサルティング