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■ 2013年 出願公開件数ランキング 第18位 1911件
(2012年:第17位 1961件)
■ 2013年 特許取得件数ランキング 第30位 1050件
(2012年:第33位 950件)
(ランキング更新日:2025年2月28日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特許 5249577 | 追尾システム及びその方法並びに車両 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249509 | 軌道系交通システムの分岐装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249508 | 軌道系交通システム | 2013年 7月31日 | |
特許 5249974 | 機雷処理装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249959 | マルチパス低減装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5250118 | 単流型タービンにおける冷却方法及び装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249866 | エンジン排気エネルギー回収装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249844 | 隙間閉塞方法および隙間閉塞具 | 2013年 7月31日 | |
特許 5250156 | ナセルを持ち上げる方法、ナセル持ち上げ機構、タワー、及び、風力発電装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5250040 | 風力発電装置 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249684 | 風車翼 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249795 | インバータ一体型電動圧縮機 | 2013年 7月31日 | |
特許 5250106 | 円筒体のシール構造 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249902 | 遊星軸受構造 | 2013年 7月31日 | |
特許 5249872 | クラッチの制御装置及びクラッチの制御装置の改造方法 | 2013年 7月31日 |
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5249577 5249509 5249508 5249974 5249959 5250118 5249866 5249844 5250156 5250040 5249684 5249795 5250106 5249902 5249872
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