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■ 2020年 出願公開件数ランキング 第702位 41件
(2019年:第546位 62件)
■ 2020年 特許取得件数ランキング 第1030位 19件
(2019年:第729位 30件)
(ランキング更新日:2025年2月21日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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特表 2020-516807 | 可変タービン幾何学的形状ターボチャージャー用面シールアセンブリ | 2020年 6月11日 | |
特開 2020-90957 | 排気ガスターボチャージャーのタービン用フラップ装置 | 2020年 6月11日 | |
特開 2020-91037 | スリーブを有する油圧テンショナー及びその製造方法 | 2020年 6月11日 | |
特開 2020-87923 | 2つのコンポーネントの電気接続のための組立体 | 2020年 6月 4日 | |
特開 2020-79589 | 軸受システム | 2020年 5月28日 | |
特表 2020-514610 | ターボチャージャー及びタービンホイール | 2020年 5月21日 | |
特開 2020-76397 | EGRシステムを備えた高効率ターボチャージャー | 2020年 5月21日 | |
特表 2020-513496 | 可変タービン幾何学的形状を有するタービン | 2020年 5月14日 | |
特開 2020-73795 | 排気ガスターボチャージャ | 2020年 5月14日 | |
特開 2020-67085 | 可変タービン幾何学的形状を有するターボチャージャー | 2020年 4月30日 | |
特表 2020-511614 | 非対称舌部−ホイール間隔を有するデュアル・ボリュート・ターボチャージャー | 2020年 4月16日 | |
特表 2020-511620 | 油圧テンショナ用排出防止装置 | 2020年 4月16日 | |
特開 2020-59920 | ターボチャージャー用の新規オーステナイト合金 | 2020年 4月16日 | |
特開 2020-60187 | 全浮動式軸受及びこれを含むターボチャージャー | 2020年 4月16日 | |
特表 2020-509230 | ターボチャージャー部品用の新規な合金 | 2020年 3月26日 |
41 件中 16-30 件を表示
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2020-516807 2020-90957 2020-91037 2020-87923 2020-79589 2020-514610 2020-76397 2020-513496 2020-73795 2020-67085 2020-511614 2020-511620 2020-59920 2020-60187 2020-509230
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2月22日(土) - 東京 板橋区
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2月25日(火) -
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