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■ 2017年 出願公開件数ランキング 第26位 1585件
(2016年:第38位 865件)
■ 2017年 特許取得件数ランキング 第35位 766件
(2016年:第48位 573件)
(ランキング更新日:2025年2月28日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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再表 2015-190347 | Ti含有亜包晶鋼の連続鋳造用モールドフラックスおよび連続鋳造方法 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-190377 | 低合金油井用鋼管 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-190419 | 研磨加工装置、研磨加工方法および溶融金属めっき浴中ロールの製造方法 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-190618 | 軟窒化処理用鋼板およびその製造方法と軟窒化処理鋼 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-194160 | 鋼管用ねじ継手 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-194193 | 鋼管用ねじ継手 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-194356 | 固体高分子形燃料電池のセパレータ用チタン材、これを用いたセパレータ、およびこれを備えた固体高分子形燃料電池 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-198557 | 油井管用ねじ継手及び光硬化被膜用組成物 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-198778 | 連続鋳造機の操業方法 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-198825 | 燃料電池セパレータ成形用微細成形型、燃料電池セパレータの製造方法、及び、燃料電池セパレータ | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-198867 | 自動車車体用構造部材 | 2017年 4月20日 | |
再表 2015-198958 | バスケット型アノード | 2017年 4月20日 | |
特開 2017-74921 | タイヤ | 2017年 4月20日 | |
特開 2017-75065 | 鉄鋼スラグからのリン酸塩の回収方法 | 2017年 4月20日 | |
特開 2017-75071 | セメント組成物、及び、セメント硬化体 | 2017年 4月20日 |
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2015-190347 2015-190377 2015-190419 2015-190618 2015-194160 2015-194193 2015-194356 2015-198557 2015-198778 2015-198825 2015-198867 2015-198958 2017-74921 2017-75065 2017-75071
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3月5日(水) -
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