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■ 2017年 出願公開件数ランキング 第26位 1585件
(2016年:第38位 865件)
■ 2017年 特許取得件数ランキング 第35位 766件
(2016年:第48位 573件)
(ランキング更新日:2025年3月4日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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再表 2015-45872 | 合成構造 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-46023 | ハット形断面部品の製造装置 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-50151 | 時効硬化性鋼 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-50152 | 時効硬化性鋼 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-50207 | 連続壁打設方法および連続壁打設用治具 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-50233 | 車体傾斜制御装置の異常検出方法 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-53035 | 自動車車体用構造部材の製造方法及びプレス成形装置 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-53036 | プレス成形体の製造方法及びプレス成形装置 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-53075 | クラッシュボックスおよびその製造方法 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-53125 | 自動車車体用構造部材 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-53311 | 線材、過共析ベイナイト鋼線、及びそれらの製造方法 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-56351 | 長手方向に断面形状が変化する形鋼の製造方法およびロール成形装置 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-56440 | レシプロエンジンのクランク軸 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-56786 | めっき鋼材、塗装鋼材及びめっき鋼材の製造方法 | 2017年 3月 9日 | |
再表 2015-59835 | 合金化溶融亜鉛めっき鋼板のオンラインめっき密着性判定装置及び合金化溶融亜鉛めっき鋼板製造ライン | 2017年 3月 9日 |
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2015-45872 2015-46023 2015-50151 2015-50152 2015-50207 2015-50233 2015-53035 2015-53036 2015-53075 2015-53125 2015-53311 2015-56351 2015-56440 2015-56786 2015-59835
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3月4日(火) - 東京 港区
3月4日(火) -
3月4日(火) -
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3月5日(水) -
3月5日(水) -
3月6日(木) -
3月6日(木) - 東京 品川区
3月6日(木) -
3月6日(木) - 東京 港区
3月6日(木) -
3月7日(金) -
3月7日(金) - 東京 港区
3月7日(金) -
3月7日(金) -
3月4日(火) - 東京 港区
3月10日(月) - 大阪 大阪市
3月11日(火) - 東京 港区
3月11日(火) - 大阪 大阪市
特許制度に詳しい方にこそ知って欲しい意匠権の使い方 ~コスパの高い意匠権を使って事業を守る方法を、特許権と比較して解説~
3月12日(水) - 東京 港区
3月12日(水) -
3月12日(水) - 愛知 名古屋市中区
3月12日(水) -
3月12日(水) -
3月13日(木) - 東京 港区
3月13日(木) -
3月13日(木) -
3月14日(金) -
3月10日(月) - 大阪 大阪市