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■ 2012年 出願公開件数ランキング 第124位 378件
(2011年:第98位 452件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第72位 544件
(2011年:第42位 697件)
(ランキング更新日:2025年6月6日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5045425 | キャニスタ構造 | 2012年10月10日 | |
特許 5045475 | エンジンの過給装置 | 2012年10月10日 | |
特許 5045505 | 車体前部構造 | 2012年10月10日 | |
特許 5045348 | 構造解析モデルの境界条件設定方法 | 2012年10月10日 | |
特許 5045347 | データマッピング方法 | 2012年10月10日 | |
特許 5038212 | 車両のドアアウタハンドル構造 | 2012年10月 3日 | 共同出願 |
特許 5040722 | 自動車の下部車体構造 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040568 | 自動車の車体構造 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040747 | 過給機付きエンジン | 2012年10月 3日 | |
特許 5040774 | エンジンの可変動弁装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040398 | 自動車の側部車体構造 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040754 | ディーゼルエンジンの自動停止装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040145 | 多気筒4サイクルエンジンの制御装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040772 | エンジンの吸気弁制御方法及び吸気弁制御装置 | 2012年10月 3日 | |
特許 5040951 | 直噴エンジンの制御方法および直噴エンジン | 2012年10月 3日 |
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5045425 5045475 5045505 5045348 5045347 5038212 5040722 5040568 5040747 5040774 5040398 5040754 5040145 5040772 5040951
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