※ ログインすれば出願人(富士重工業株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2011年 出願公開件数ランキング 第163位 271件 (2010年:第163位 303件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第74位 423件 (2010年:第60位 425件)
(ランキング更新日:2024年12月20日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2011-143427 | 成形装置及び成形方法 | 2011年 7月28日 | |
特開 2011-143793 | 車両用緩衝装置 | 2011年 7月28日 | |
特開 2011-143794 | 車両の前部車体構造 | 2011年 7月28日 | |
特開 2011-146734 | 有機電解質キャパシタ | 2011年 7月28日 | |
特開 2011-144803 | グローエンジン | 2011年 7月28日 | 共同出願 |
特開 2011-137243 | マグネシウムシリサイド粒を分散した状態で含むマグネシウム系金属粒子からなる金属粉末を製造する方法 | 2011年 7月14日 | |
特開 2011-132851 | シリンダブロック構造 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-132833 | 筒内噴射エンジン | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-133076 | 無段変速機 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-134547 | リチウムイオン二次電池 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-132937 | エンジンケース | 2011年 7月 7日 | 共同出願 |
特開 2011-131332 | 回転加工装置 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-131731 | 走行台車およびその走行台車を有する搬送装置 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-132933 | エンジンのバルブタイミング制御装置 | 2011年 7月 7日 | |
特開 2011-132932 | エンジンのバルブタイミング制御装置 | 2011年 7月 7日 |
271 件中 121-135 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2011-143427 2011-143793 2011-143794 2011-146734 2011-144803 2011-137243 2011-132851 2011-132833 2011-133076 2011-134547 2011-132937 2011-131332 2011-131731 2011-132933 2011-132932
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。富士重工業株式会社の知財の動向チェックに便利です。
12月24日(火) - 神奈川 川崎市
12月25日(水) -
12月25日(水) -
東京都板橋区東新町1-50-1 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許
大阪府大阪市中央区北浜東1-12 千歳第一ビル4階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
大阪府大阪市中央区南本町二丁目2番9号 辰野南本町ビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング