ホーム > 特許ランキング > トヨタ自動車株式会社 > 2012年 > 特許一覧
※ ログインすれば出願人(トヨタ自動車株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第5位 5382件
(2011年:第6位 4934件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第3位 4606件
(2011年:第3位 4238件)
(ランキング更新日:2025年2月21日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特許 5056988 | エンジンの始動装置およびエンジンの始動方法 | 2012年10月24日 | |
特許 5056980 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056953 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056807 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056806 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056783 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056770 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056730 | 内燃機関の制御装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056729 | 内燃機関の燃料供給装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056724 | ガスケット | 2012年10月24日 | |
特許 5056680 | 内燃機関の燃料性状判定装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056660 | 車両の動力伝達系の共振判定装置 | 2012年10月24日 | |
特許 5056640 | エンジンの燃料供給システム | 2012年10月24日 | |
特許 5056636 | 可変圧縮比内燃機関及び、可変圧縮比機構の異常判定方法 | 2012年10月24日 | |
特許 5056548 | 車載内燃機関の吸気系故障診断装置 | 2012年10月24日 |
4606 件中 1006-1020 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
5056988 5056980 5056953 5056807 5056806 5056783 5056770 5056730 5056729 5056724 5056680 5056660 5056640 5056636 5056548
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。トヨタ自動車株式会社の知財の動向チェックに便利です。
2月25日(火) -
2月25日(火) -
2月26日(水) -
2月26日(水) -
2月26日(水) - 東京 港区
2月26日(水) -
2月26日(水) - 千葉 船橋市
2月27日(木) -
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 港区
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 千代田区
2月25日(火) -
3月4日(火) - 東京 港区
3月4日(火) -
3月4日(火) -
3月4日(火) -
3月5日(水) -
3月5日(水) -
3月6日(木) -
3月6日(木) - 東京 品川区
3月6日(木) - 東京 港区
3月6日(木) -
3月7日(金) -
3月7日(金) - 東京 港区
3月7日(金) -
3月7日(金) -
3月4日(火) - 東京 港区