※ ログインすれば出願人(日本精工株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2019年 出願公開件数ランキング 第100位 436件 (2018年:第94位 448件)
■ 2019年 特許取得件数ランキング 第53位 462件 (2018年:第88位 346件)
(ランキング更新日:2024年11月22日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
再表 2019-78118 | 自在継手、伸縮リンク及びサスペンション | 2019年11月14日 | |
再表 2019-78119 | 伸縮リンク及びサスペンション | 2019年11月14日 | |
再表 2019-78120 | サスペンション | 2019年11月14日 | |
再表 2019-78121 | 伸縮リンク及びサスペンション | 2019年11月14日 | |
再表 2019-82456 | ブロー装置、並びに部品、軸受、直動装置、操舵装置、車両及び機械装置の製造方法 | 2019年11月14日 | |
再表 2019-82457 | ボールねじ装置の軸方向すきま測定方法及び測定装置、並びに、ボールねじ装置、車両、及び機械装置の製造方法 | 2019年11月14日 | |
再表 2019-87452 | カム装置、及び機械装置、並びに部品、軸受、車両、及び機械の製造方法 | 2019年11月14日 | |
再表 2019-97738 | ワークピース支持装置、加工装置、加工方法、軸受の製造方法、車両の製造方法、および機械装置の製造方法 | 2019年11月14日 | |
再表 2019-97972 | 揺動かしめ装置、ハブユニット軸受の製造方法および車両の製造方法 | 2019年11月14日 | |
特開 2019-195809 | ブロー装置、並びに部品、軸受、直動装置、操舵装置、車両及び機械装置の製造方法 | 2019年11月14日 | |
特開 2019-196128 | ハブユニット軸受 | 2019年11月14日 | |
特開 2019-196147 | ハブユニット軸受の製造方法 | 2019年11月14日 | |
再表 2018-139577 | 中空トルク伝達部材およびその製造方法、並びに、中間シャフトおよび自動車用操舵装置 | 2019年11月 7日 | |
再表 2018-147465 | 電動パワーステアリング装置 | 2019年11月 7日 | |
再表 2018-151291 | 電動パワーステアリング装置 | 2019年11月 7日 |
439 件中 61-75 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2019-78118 2019-78119 2019-78120 2019-78121 2019-82456 2019-82457 2019-87452 2019-97738 2019-97972 2019-195809 2019-196128 2019-196147 2018-139577 2018-147465 2018-151291
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。日本精工株式会社の知財の動向チェックに便利です。
11月22日(金) -
11月22日(金) - 東京 千代田区
11月22日(金) - 東京 港区
11月22日(金) -
11月22日(金) - 大阪 大阪市
11月22日(金) -
11月22日(金) -
11月25日(月) -
11月25日(月) - 岐阜 各務原市
11月26日(火) -
11月26日(火) - 東京 港区
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月27日(水) - 東京 港区
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月28日(木) - 東京 港区
11月28日(木) - 島根 松江市
11月28日(木) - 京都 京都市
11月28日(木) -
11月28日(木) - 大阪 大阪市
11月28日(木) -
11月29日(金) - 東京 港区
11月29日(金) - 茨城 ひたちなか市
11月30日(土) -
12月1日(日) -
12月1日(日) -
11月25日(月) -