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■ 2011年 出願公開件数ランキング 第131位 333件
(2010年:第260位 185件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第217位 164件
(2010年:第200位 157件)
(ランキング更新日:2025年6月3日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特開 2011-256790 | ジメチルエーテルを燃料とするディーゼルエンジンの排気ガス浄化システム及び排気ガス浄化方法 | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256847 | 排ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256849 | 排気ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256845 | DPFシステム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256851 | 排気管内燃料噴射システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256843 | 排気ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256848 | 排ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256853 | 内燃機関の燃焼診断装置 | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256844 | 排気管噴射制御装置 | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256846 | 排気ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256842 | 排気管噴射制御装置 | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256799 | ディーゼルエンジン及びディーゼルエンジンのEGRガスの冷却方法 | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256852 | 排気管内燃料噴射システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-256850 | 排気ガス浄化システム | 2011年12月22日 | |
特開 2011-252294 | 標示線とその形成方法 | 2011年12月15日 |
333 件中 1-15 件を表示
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2011-256790 2011-256847 2011-256849 2011-256845 2011-256851 2011-256843 2011-256848 2011-256853 2011-256844 2011-256846 2011-256842 2011-256799 2011-256852 2011-256850 2011-252294
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