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■ 2011年 出願公開件数ランキング 第32位 1328件
(2010年:第25位 1702件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第34位 832件
(2010年:第29位 739件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特開 2011-225888 | シロキサン変性重合体の老化の際の粘度の上昇を抑制する方法 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225178 | シミュレーション方法及びシミュレーション装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225735 | 空気入りタイヤ | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225664 | ゴム−スチールコード複合体 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226971 | タイヤ外観検査方法及びタイヤ外観検査装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226594 | 制振ダンパー | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225389 | 炭化ケイ素焼結体の製造方法 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-227413 | 情報表示用パネルの製造方法及び情報表示パネル | 2011年11月10日 | |
特開 2011-229237 | タイヤ内発電装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226613 | 免振構造体 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226991 | 転がり抵抗予測方法及び転がり抵抗予測装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225717 | 耐熱性ゴム組成物 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-224935 | 未加硫ゴムの圧延装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-224907 | 空気入りタイヤの製造方法 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-225650 | タイヤ | 2011年11月10日 |
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2011-225888 2011-225178 2011-225735 2011-225664 2011-226971 2011-226594 2011-225389 2011-227413 2011-229237 2011-226613 2011-226991 2011-225717 2011-224935 2011-224907 2011-225650
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