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■ 2012年 出願公開件数ランキング 第28位 1370件 (2011年:第32位 1328件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第36位 909件 (2011年:第34位 832件)
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特開 2012-250573 | 空気入りタイヤ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-252172 | 熱線遮蔽フィルム、これを用いた熱線遮蔽ウィンドウ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250590 | タイヤ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250460 | 金型及び発泡成形体の製造方法 | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250595 | 建設車輌用空気入りタイヤ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250577 | 多層構造体、空気入りタイヤ用インナーライナー及び空気入りタイヤ | 2012年12月20日 | 共同出願 |
特開 2012-250576 | 多層構造体、空気入りタイヤ用インナーライナー及び空気入りタイヤ | 2012年12月20日 | 共同出願 |
特開 2012-250635 | 空気入りタイヤおよびその製造方法 | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250574 | タイヤ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-250563 | 空気入りラジアルタイヤ | 2012年12月20日 | |
特開 2012-251911 | エンジンの起振力推定方法 | 2012年12月20日 | |
特開 2012-246400 | 熱可塑性エラストマー組成物及びその成形体 | 2012年12月13日 | |
特開 2012-245655 | 空気入りタイヤの製造方法および空気入りタイヤ | 2012年12月13日 | |
特開 2012-246334 | ゴム組成物の製造方法 | 2012年12月13日 | |
特開 2012-245654 | 補強部材の製造方法および製造装置 | 2012年12月13日 |
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2012-250573 2012-252172 2012-250590 2012-250460 2012-250595 2012-250577 2012-250576 2012-250635 2012-250574 2012-250563 2012-251911 2012-246400 2012-245655 2012-246334 2012-245654
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11月22日(金) -
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11月22日(金) - 東京 港区
11月22日(金) -
11月22日(金) - 大阪 大阪市
11月22日(金) -
11月22日(金) -
11月25日(月) -
11月25日(月) - 岐阜 各務原市
11月26日(火) -
11月26日(火) - 東京 港区
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月27日(水) - 東京 港区
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月28日(木) - 東京 港区
11月28日(木) - 島根 松江市
11月28日(木) - 京都 京都市
11月28日(木) -
11月28日(木) - 大阪 大阪市
11月28日(木) -
11月29日(金) - 東京 港区
11月29日(金) - 茨城 ひたちなか市
11月30日(土) -
12月1日(日) -
12月1日(日) -
11月25日(月) -