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■ 2011年 出願公開件数ランキング 第45位 789件 (2010年:第50位 798件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第52位 602件 (2010年:第43位 558件)
(ランキング更新日:2024年11月22日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特許 4791170 | 出鋼温度予測方法 | 2011年10月12日 | |
特許 4791309 | Nb3Sn超電導線材およびそのための前駆体 | 2011年10月12日 | |
特許 4791346 | Nb3Sn超電導線材およびそのための前駆体並びに前駆体用Nb複合単芯線 | 2011年10月12日 | |
特許 4789757 | 転炉の操業方法及び転炉設備 | 2011年10月12日 | |
特許 4790979 | 複数の凝縮器が設置されている空気分離装置 | 2011年10月12日 | |
特許 4791318 | Nb3Sn超電導線材およびそのための前駆体 | 2011年10月12日 | |
特許 4789471 | バンパーリインフォース及びバンパー構造体 | 2011年10月12日 | |
特許 4787062 | 靭性および耐SR割れ性に優れた溶接金属 | 2011年10月 5日 | |
特許 4787793 | 大型高密度圧粉成形体の製造方法 | 2011年10月 5日 | |
特許 4787023 | 圧延制御方法、圧延制御装置及びタンデム圧延機 | 2011年10月 5日 | |
特許 4786995 | 溶接性および耐食性に優れた船舶用鋼材 | 2011年10月 5日 | |
特許 4787141 | 溶接熱影響部の靭性に優れ、軟化が小さい厚鋼板 | 2011年10月 5日 | |
特許 4786620 | 加熱ユニット及びタイヤ加熱装置 | 2011年10月 5日 | |
特許 4787199 | 蒸気回収設備 | 2011年10月 5日 | |
特許 4787728 | 車体バンパービームおよび車体用衝撃緩衝部材 | 2011年10月 5日 |
602 件中 136-150 件を表示
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4791170 4791309 4791346 4789757 4790979 4791318 4789471 4787062 4787793 4787023 4786995 4787141 4786620 4787199 4787728
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11月25日(月) -
11月25日(月) - 岐阜 各務原市
11月26日(火) -
11月26日(火) - 東京 港区
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月26日(火) -
11月27日(水) - 東京 港区
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月27日(水) -
11月28日(木) - 東京 港区
11月28日(木) - 島根 松江市
11月28日(木) - 京都 京都市
11月28日(木) -
11月28日(木) - 大阪 大阪市
11月28日(木) -
11月29日(金) - 東京 港区
11月29日(金) - 茨城 ひたちなか市
11月30日(土) -
12月1日(日) -
12月1日(日) -
11月25日(月) -
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