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■ 2011年 出願公開件数ランキング 第45位 789件
(2010年:第50位 798件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第52位 602件
(2010年:第43位 558件)
(ランキング更新日:2025年6月4日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
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特許 4825766 | 無線タグ通信システム | 2011年11月30日 | |
特許 4825282 | クランク軸の疲労強度改善加工方法とその加工装置 | 2011年11月30日 | |
特許 4824499 | ダイスの設計方法、ダイス、中空パネルの製造方法及び中空パネル | 2011年11月30日 | |
特許 4824490 | 微細パターン形成方法及び微細パターン形成金属シートの製造方法 | 2011年11月30日 | |
特許 4824388 | 圧延制御装置及び圧延制御方法 | 2011年11月30日 | |
特許 4825025 | 疲労亀裂進展抑制および溶接熱影響部の靭性に優れた高降伏比高張力鋼板 | 2011年11月30日 | |
特許 4824512 | 押出し成形装置 | 2011年11月30日 | |
特許 4827362 | アルミニウム合金ブレージングシート及び熱交換器 | 2011年11月30日 | |
特許 4828206 | 高強度マグネシウム合金押出し材 | 2011年11月30日 | 共同出願 |
特許 4828453 | 連続鋳造装置のロールセグメント | 2011年11月30日 | |
特許 4828366 | 鋳型の熱流束に基づく縦割検知方法及び連続鋳造方法 | 2011年11月30日 | |
特許 4824937 | 電気配線対あるいは電極対の配置方法 | 2011年11月30日 | |
特許 4820176 | 自動車サスペンションアームおよびアルミニウム合金鍛造材 | 2011年11月24日 | |
特許 4819349 | 燃料電池用水素ガスの製法 | 2011年11月24日 | |
特許 4820188 | 条鋼のサイジング圧延方法 | 2011年11月24日 |
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4825766 4825282 4824499 4824490 4824388 4825025 4824512 4827362 4828206 4828453 4828366 4824937 4820176 4819349 4820188
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