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■ 2021年 出願公開件数ランキング 第479位 70件
(2020年:第628位 48件)
■ 2021年 特許取得件数ランキング 第608位 37件
(2020年:第875位 23件)
(ランキング更新日:2025年2月21日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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特表 2021-536404 | 停止した自律型車両によって引き起こされる周辺道路利用者への迷惑の低減 | 2021年12月27日 | |
特表 2021-536593 | 道路の交差点の検証 | 2021年12月27日 | |
特開 2021-193024 | 車両用の第2列優先着座 | 2021年12月23日 | |
特開 2021-192271 | 自律車両における乗客の早期乗車 | 2021年12月16日 | |
特開 2021-192518 | フルデジタルのモノリシックなフレーム平均化レシーバに関する非結像SPADアーキテクチャの集約 | 2021年12月16日 | |
特表 2021-534490 | 自律型車両のための行列の検出および行列に対する応答 | 2021年12月 9日 | |
特表 2021-534494 | 自律型車両用のカメラ評価技術 | 2021年12月 9日 | |
特開 2021-183988 | 互いに位置整合された伝送経路および受信経路を有するLIDAR | 2021年12月 2日 | |
特表 2021-532648 | ハイブリッド飛行時間型イメージャモジュール | 2021年11月25日 | |
特開 2021-180024 | 一時的な速度制限標識に応答するように構成された自律車両システム | 2021年11月18日 | |
特開 2021-170014 | 不均一なキャッチパッドスタックによるPCB光学分離 | 2021年10月28日 | |
特開 2021-167819 | 地図データ、レーザ、およびカメラからのヨー誤差の確定 | 2021年10月21日 | |
特表 2021-526752 | 自律車両用カメラリング構造 | 2021年10月 7日 | |
特開 2021-158677 | ビーム分割拡張ダイナミック・レンジ画像取込システム | 2021年10月 7日 | |
特開 2021-153386 | ロータリープラットフォームを駆動するための装置および方法 | 2021年 9月30日 |
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2021-536404 2021-536593 2021-193024 2021-192271 2021-192518 2021-534490 2021-534494 2021-183988 2021-532648 2021-180024 2021-170014 2021-167819 2021-526752 2021-158677 2021-153386
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2月21日(金) - 東京 千代田区
2月21日(金) - 東京 大田
パテントマップを用いた知財戦略の策定方法 -自社が勝つパテントマップ作成と それを活用した開発戦略・知財戦略の実践方法- <東京会場受講(対面)/Zoomオンライン受講 選択可> <見逃し視聴選択可>
2月21日(金) -
2月22日(土) - 東京 板橋区
2月21日(金) - 東京 千代田区
2月25日(火) -
2月25日(火) -
2月26日(水) -
2月26日(水) -
2月26日(水) - 東京 港区
2月26日(水) -
2月26日(水) - 千葉 船橋市
2月27日(木) -
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 港区
2月27日(木) -
2月27日(木) - 東京 千代田区
2月25日(火) -
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