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■ 2024年 出願公開件数ランキング 第2216位 9件
(2023年:第3738位 5件)
■ 2024年 特許取得件数ランキング 第3143位 5件
(2023年:第10364位 1件)
(ランキング更新日:2025年3月12日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
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特表 2024-541560 | 乗車及び降車モードを有するフィードバックアクチュエータで道路車両のステアバイワイヤーステアリングシステムを制御する方法 | 2024年11月 8日 | |
特表 2024-541561 | 重複システムの一方の欠陥後又は極度な負荷もしくは短期間の性能要求の場合のアクチュエータモーターへの供給電圧の増加で自動車のステアリングシステムを制御する方法 | 2024年11月 8日 | |
特表 2024-537727 | 重複システムの一方の欠陥後にアクチュエータモーターの増大した最大出力電力で自動車のステアリングシステムを制御する方法 | 2024年10月16日 | |
特表 2024-537728 | 外部ハンドル角センサーを有する道路車両のステアバイワイヤーステアリングシステム | 2024年10月16日 | |
特表 2024-537026 | ガレージモードを有する道路車両のステアバイワイヤーステアリングシステムを制御するための方法 | 2024年10月10日 | |
特表 2024-536071 | ステアリングシステムの欠陥後に増大したフィードバックトルクで自動車のステアバイワイヤーステアリングシステムを制御する方法 | 2024年10月 4日 | |
特表 2024-536072 | ステアリングシステムの性能低下時のパワーブースト | 2024年10月 4日 | |
特表 2024-534593 | 道路車両のためのステアリングシステムのためのパワー要求及び劣化情報の提供 | 2024年 9月20日 | |
特表 2024-534594 | フィードバックアクチュエータの位置校正を有する道路車両のステアバイワイヤーステアリングシステムを制御するための方法 | 2024年 9月20日 | |
特表 2024-520208 | 車両の操舵装置 | 2024年 5月22日 | |
特表 2024-514013 | 車両の操舵装置 | 2024年 3月27日 |
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2024-541560 2024-541561 2024-537727 2024-537728 2024-537026 2024-536071 2024-536072 2024-534593 2024-534594 2024-520208 2024-514013
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3月12日(水) - 東京 港区
3月12日(水) -
3月12日(水) - 愛知 名古屋市中区
3月12日(水) -
3月12日(水) -
3月13日(木) - 東京 港区
3月13日(木) -
3月13日(木) -
3月14日(金) -
3月14日(金) -
3月14日(金) -
3月12日(水) - 東京 港区
3月18日(火) -
3月18日(火) - 東京 港区
3月19日(水) -
3月19日(水) -
3月19日(水) -
3月19日(水) -
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3月19日(水) -
3月21日(金) -
3月21日(金) -
3月18日(火) -