※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2019年 出願公開件数ランキング 第32位 967件
(2018年:第36位 895件)
■ 2019年 特許取得件数ランキング 第26位 783件
(2018年:第16位 1251件)
(ランキング更新日:2025年6月3日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2019-147407 | エアバッグ装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147422 | 電気駆動車両構造およびその組立方法 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147423 | 電気駆動車両構造 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147424 | 電気駆動車両の冷却装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147425 | 電気駆動車両の冷却装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147507 | 車室構造 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147508 | 車両用室内温度制御装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147509 | 車室構造 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147514 | 車両 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147515 | 車両 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-147516 | 車両 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-148234 | 予混合圧縮着火式エンジンの制御装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-148532 | 流量計測方法及びその装置 | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-149314 | 低温プラズマの生成方法及び圧縮着火式エンジン | 2019年 9月 5日 | |
特開 2019-141851 | 電気抵抗溶接における散り検知方法及びその装置 | 2019年 8月29日 |
1010 件中 346-360 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2019-147407 2019-147422 2019-147423 2019-147424 2019-147425 2019-147507 2019-147508 2019-147509 2019-147514 2019-147515 2019-147516 2019-148234 2019-148532 2019-149314 2019-141851
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
京都市東山区泉涌寺門前町26番地 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許
東京都江戸川区西葛西3-13-2-501 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング