※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2015年 出願公開件数ランキング 第60位 658件
(2014年:第90位 478件)
■ 2015年 特許取得件数ランキング 第143位 219件
(2014年:第74位 528件)
(ランキング更新日:2021年3月4日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2015-231759 | 車両の下部車体構造 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-231780 | 車両用サスペンションアーム | 2015年12月24日 | |
特開 2015-231781 | フロントサブフレーム | 2015年12月24日 | |
特開 2015-231840 | 車両用挙動制御装置 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-232279 | 気体燃料エンジンの燃料噴射制御装置 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-232280 | 多種燃料エンジンの燃料噴射制御装置 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-232288 | ディーゼルエンジン | 2015年12月24日 | |
特開 2015-232290 | ディーゼルエンジンの燃焼室構造 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-232361 | 弾性ブッシュの圧入構造 | 2015年12月24日 | |
特開 2015-229144 | 気液分離装置 | 2015年12月21日 | |
特開 2015-229448 | 自動車用アクセルペダル構造 | 2015年12月21日 | |
特開 2015-227123 | 車両用フレーム構造 | 2015年12月17日 | |
特開 2015-227124 | 車両用フレーム構造 | 2015年12月17日 | |
特開 2015-227639 | エンジンの燃料噴射時期制御装置 | 2015年12月17日 | |
特開 2015-227840 | バッテリ充電状態推定方法及びバッテリ充電状態推定装置 | 2015年12月17日 |
677 件中 1-15 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2015-231759 2015-231780 2015-231781 2015-231840 2015-232279 2015-232280 2015-232288 2015-232290 2015-232361 2015-229144 2015-229448 2015-227123 2015-227124 2015-227639 2015-227840
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
3月4日(木) -
3月4日(木) -
3月5日(金) -
3月5日(金) -
3月4日(木) -
3月9日(火) -
3月10日(水) - 東京 港区
3月10日(水) -
3月11日(木) -
3月11日(木) -
3月11日(木) -
3月12日(金) -
3月13日(土) -
3月9日(火) -
東京都江東区亀戸一丁目8番8号大樹生命亀戸ビル6階 6TH FLOOR, TAIJU SEIMEI KAMEIDO BLDG., 8-8, KAMEIDO 1-CHOME, KOTO-KU, TOKYO 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号 博多駅前ビジネスセンター411号 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9 豊橋サイエンスコア109 特許・実用新案 商標