※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2016年 出願公開件数ランキング 第41位 779件 (2015年:第60位 658件)
■ 2016年 特許取得件数ランキング 第36位 727件 (2015年:第143位 219件)
(ランキング更新日:2025年1月31日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称(クリックすると公報を新しいウィンドウで開きます) | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2016-220961 | 皮膚抵抗測定装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-222137 | 車両の前部車体構造 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-222138 | 車両の前部車体構造 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-222167 | 車両の電装品配置構造 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-222200 | 乗員保護装置の配設構造 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-222201 | 乗員保護装置の配設構造 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-223320 | エンジンのオイルポンプ制御装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-223344 | エンジンの補機駆動装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-223411 | エンジンの制御装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-223412 | エンジンの制御装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-226168 | 回転電機のステータ製造方法およびステータ製造装置 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-226195 | アキシャルギャップ型回転電機のステータ構造およびその製造方法 | 2016年12月28日 | |
特開 2016-215298 | クランクシャフトの加工方法及び加工装置 | 2016年12月22日 | |
特開 2016-215666 | 車両の後部車体構造 | 2016年12月22日 | |
特開 2016-215708 | 車両の上部車体構造 | 2016年12月22日 |
815 件中 1-15 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2016-220961 2016-222137 2016-222138 2016-222167 2016-222200 2016-222201 2016-223320 2016-223344 2016-223411 2016-223412 2016-226168 2016-226195 2016-215298 2016-215666 2016-215708
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
2月4日(火) - 東京 港区
2月4日(火) - 神奈川 川崎市
2月4日(火) -
2月4日(火) -
2月5日(水) - 東京 港区
2月5日(水) -
2月5日(水) -
2月5日(水) -
2月6日(木) - 東京 港区
2月6日(木) -
2月7日(金) -
2月7日(金) - 東京 港区
2月7日(金) - 神奈川 横浜市
2月7日(金) -
大阪府大阪市中央区北浜東1-12 千歳第一ビル4階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9 豊橋サイエンスコア109 特許・実用新案 商標
愛知県名古屋市中区平和一丁目15-30 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング