※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2013年 出願公開件数ランキング 第122位 408件
(2012年:第124位 378件)
■ 2013年 特許取得件数ランキング 第72位 531件
(2012年:第72位 544件)
(ランキング更新日:2025年6月2日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2013-185534 | エンジンの潤滑制御方法及び装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185616 | 断熱構造体及びその製造方法 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185540 | ターボ過給機付きディーゼルエンジンの制御装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185539 | 圧縮自己着火式エンジンの始動制御方法および装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185460 | エンジン部品の断熱構造 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185455 | 燃料噴射弁、及び該燃料噴射弁を備えた内燃機関 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185450 | 圧縮自己着火式エンジンの始動制御装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185446 | 多気筒エンジンの排気装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-185441 | 車両搭載のターボ過給機付エンジンの制御装置 | 2013年 9月19日 | |
特開 2013-180706 | ハイブリッド自動車の制御方法及び制御装置 | 2013年 9月12日 | |
特開 2013-181524 | 圧縮自己着火式エンジンの始動制御装置 | 2013年 9月12日 | |
再表 2012-11224 | ホットプレスによる鋼板の成形方法 | 2013年 9月 9日 | 共同出願 |
特表 2013-534484 | 車両のサスペンション装置 | 2013年 9月 5日 | |
特開 2013-169812 | リヤサブフレームの車体取付け構造 | 2013年 9月 2日 | |
特開 2013-169811 | 自動車のサブフレーム構造 | 2013年 9月 2日 |
408 件中 136-150 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2013-185534 2013-185616 2013-185540 2013-185539 2013-185460 2013-185455 2013-185450 2013-185446 2013-185441 2013-180706 2013-181524 2012-11224 2013-534484 2013-169812 2013-169811
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
埼玉県戸田市上戸田3-13-13 ガレージプラザ戸田公園A-2 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル7階 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目13番24号 第一はせ川ビル6階 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング