※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第124位 378件
(2011年:第98位 452件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第72位 544件
(2011年:第42位 697件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2012-107541 | 多気筒エンジンの吸排気装置 | 2012年 6月 7日 | |
特開 2012-107540 | 多気筒エンジンの吸排気装置 | 2012年 6月 7日 | |
特開 2012-109176 | 電池の劣化分析方法 | 2012年 6月 7日 | |
特開 2012-101507 | 樹脂成形品の成形方法 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101382 | 樹脂成形品の成形方法及び成形装置 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101770 | 車両の後部車体構造 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101769 | オープンカーの車体構造 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101768 | 車両のオープンルーフ構造 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101586 | 車両の前照灯制御装置 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101571 | 電気自動車のブレーキシステム及び電動負圧ポンプの制御方法 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-101713 | 車両用フレーム構造 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-102369 | 鋳造用アルミニウム合金 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-102654 | 火花点火式直噴エンジンの制御方法及びその制御装置 | 2012年 5月31日 | |
特開 2012-96761 | 電動車両のパワーユニット支持装置 | 2012年 5月24日 | |
特開 2012-96587 | 電動車両の電装部品搭載構造 | 2012年 5月24日 |
378 件中 226-240 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2012-107541 2012-107540 2012-109176 2012-101507 2012-101382 2012-101770 2012-101769 2012-101768 2012-101586 2012-101571 2012-101713 2012-102369 2012-102654 2012-96761 2012-96587
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
岐阜県各務原市つつじが丘1丁目111番地 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 コンサルティング
〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目1番地太陽生命札幌ビル7階 特許・実用新案 商標 外国特許 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-1 飯田橋ISビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング