※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2012年 出願公開件数ランキング 第124位 378件
(2011年:第98位 452件)
■ 2012年 特許取得件数ランキング 第72位 544件
(2011年:第42位 697件)
(ランキング更新日:2025年6月6日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2012-240487 | 車両の電源制御装置 | 2012年12月10日 | |
特開 2012-242263 | 移動体位置検出装置 | 2012年12月10日 | |
特開 2012-240514 | バックドア開口の補強構造 | 2012年12月10日 | |
特開 2012-241590 | 火花点火式ガソリンエンジン | 2012年12月10日 | |
特開 2012-241588 | 火花点火式ガソリンエンジン | 2012年12月10日 | |
特開 2012-241542 | 圧縮着火式ガソリンエンジン | 2012年12月10日 | |
特開 2012-241591 | ガソリンエンジン | 2012年12月10日 | |
特開 2012-240486 | 車両の制御装置 | 2012年12月10日 | |
特開 2012-240515 | バックドア開口の補強構造 | 2012年12月10日 | |
特開 2012-236571 | ダッシュパネル構造及びその製造方法 | 2012年12月 6日 | |
特開 2012-236236 | ボルトの締付方法、及びその装置 | 2012年12月 6日 | |
特開 2012-236524 | 車両用フレーム構造 | 2012年12月 6日 | |
特開 2012-236235 | ボルトの締付方法、及びその装置 | 2012年12月 6日 | |
特開 2012-236525 | 車両用フレーム構造 | 2012年12月 6日 | |
特開 2012-238271 | 車両の操作ユニット配設構造 | 2012年12月 6日 |
378 件中 16-30 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2012-240487 2012-242263 2012-240514 2012-241590 2012-241588 2012-241542 2012-241591 2012-240486 2012-240515 2012-236571 2012-236236 2012-236524 2012-236235 2012-236525 2012-238271
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月6日(金) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
〒567-0883 大阪府茨木市大手町2番6号 丸吉ビル202号 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
新潟県新潟市東区新松崎3-22-15 ラフィネドミールⅡ-102 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟
東京都外神田4-14-2 東京タイムズタワー2703号室 特許・実用新案 鑑定