※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2014年 出願公開件数ランキング 第90位 478件
(2013年:第122位 408件)
■ 2014年 特許取得件数ランキング 第74位 528件
(2013年:第72位 531件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2011年 2012年 2013年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2014-223858 | 車両の吸気音伝達装置 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-224475 | エンジンの排気還流装置 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-224500 | 車両の吸気音伝達装置 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-224499 | 車両の吸気音伝達装置 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-223885 | 車両のハーネス配索構造 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-224474 | エンジンの排気還流装置 | 2014年12月 4日 | |
特開 2014-221595 | 車両用シャッター | 2014年11月27日 | 共同出願 |
特開 2014-222056 | 断熱層の形成方法 | 2014年11月27日 | |
特開 2014-221479 | 溶接方法 | 2014年11月27日 | |
特開 2014-221607 | 車両の後部車体構造 | 2014年11月27日 | |
特開 2014-221596 | 車両用シャッター | 2014年11月27日 | 共同出願 |
特開 2014-218970 | 予混合圧縮着火式エンジンの始動制御装置 | 2014年11月20日 | |
特開 2014-218928 | 予混合圧縮着火式エンジンの始動制御装置 | 2014年11月20日 | |
特開 2014-218149 | 車両の後部車体構造 | 2014年11月20日 | |
特開 2014-218929 | 予混合圧縮着火式エンジンの始動制御装置 | 2014年11月20日 |
478 件中 31-45 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2014-223858 2014-224475 2014-224500 2014-224499 2014-223885 2014-224474 2014-221595 2014-222056 2014-221479 2014-221607 2014-221596 2014-218970 2014-218928 2014-218149 2014-218929
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
大阪府大阪市中央区南本町二丁目2番9号 辰野南本町ビル8階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
愛知県名古屋市中区平和一丁目15-30 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング