※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2011年 出願公開件数ランキング 第98位 452件
(2010年:第51位 792件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第42位 697件
(2010年:第36位 666件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2011-230568 | 車両の側部構造 | 2011年11月17日 | |
特開 2011-230723 | 車両用発音装置 | 2011年11月17日 | |
特開 2011-226473 | 火花点火式エンジンの異常燃焼検出方法および火花点火式エンジン | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226472 | 火花点火式エンジンの制御方法および制御装置 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-226425 | 高圧燃料配管構造およびその製造方法 | 2011年11月10日 | |
特開 2011-220682 | エンジンのバルブタイミング検査装置 | 2011年11月 4日 | |
特開 2011-220681 | エンジンのバルブタイミング検査装置 | 2011年11月 4日 | |
特開 2011-219012 | 車両の側部構造 | 2011年11月 4日 | |
特開 2011-220233 | パティキュレートフィルタの故障判定方法及びその装置 | 2011年11月 4日 | |
特開 2011-213195 | 車両の乗員保護装置 | 2011年10月27日 | |
特開 2011-213154 | 車両のシート装置 | 2011年10月27日 | |
特開 2011-213194 | 車両の内装構造 | 2011年10月27日 | |
特開 2011-214640 | ディファレンシャル装置 | 2011年10月27日 | |
特開 2011-214469 | 多気筒エンジンの排気装置 | 2011年10月27日 | |
特開 2011-214438 | 多気筒エンジンの排気装置 | 2011年10月27日 |
452 件中 46-60 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2011-230568 2011-230723 2011-226473 2011-226472 2011-226425 2011-220682 2011-220681 2011-219012 2011-220233 2011-213195 2011-213154 2011-213194 2011-214640 2011-214469 2011-214438
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー 22階 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
東京都江戸川区西葛西3-13-2-501 特許・実用新案 意匠 商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号 博多駅前ビジネスセンター411号 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング