※ ログインすれば出願人(マツダ株式会社)をリストに登録できます。ログインについて
■ 2011年 出願公開件数ランキング 第98位 452件
(2010年:第51位 792件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第42位 697件
(2010年:第36位 666件)
(ランキング更新日:2025年5月30日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 2025年
公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2011-207344 | 自動車の下部車体構造 | 2011年10月20日 | |
特開 2011-207404 | 樹脂構造体を内蔵したセンタピラー構造 | 2011年10月20日 | |
特開 2011-207343 | 自動車の駆動力伝達装置およびこれを備えた自動車の下部車体構造 | 2011年10月20日 | |
特開 2011-207390 | 車両用発音装置 | 2011年10月20日 | |
特開 2011-200790 | 積層塗膜形成方法 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201509 | 車両のフロアパネル構造 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201510 | 車両のフロアパネル構造 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201516 | 車両のフロアマット取り付け構造 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201508 | 車両のフロアパネル構造 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201415 | 車両用駆動制御装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201444 | 車両の情報伝達装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201414 | 車両用駆動制御装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201401 | 車両の燃料タンク構造 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202642 | ロータリピストンエンジン | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202599 | 多気筒エンジンの診断方法及び診断システム | 2011年10月13日 |
452 件中 106-120 件を表示
※ をクリックすると公報番号が選択状態になります。クリップボードにコピーする際にお使いください。
このページの公報番号をまとめてクリップボードにコピー
2011-207344 2011-207404 2011-207343 2011-207390 2011-200790 2011-201509 2011-201510 2011-201516 2011-201508 2011-201415 2011-201444 2011-201414 2011-201401 2011-202642 2011-202599
※ ログインすれば出願人をリストに登録できます。マツダ株式会社の知財の動向チェックに便利です。
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月4日(水) -
6月5日(木) -
6月6日(金) -
6月10日(火) -
6月10日(火) -
6月11日(水) -
6月11日(水) -
6月12日(木) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月13日(金) -
6月10日(火) -
東京都港区北青山2丁目7番20号 第二猪瀬ビル3F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー21F・22F 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング
愛知県日進市岩崎町野田3-18 特許・実用新案 意匠 商標 外国特許 外国意匠 外国商標 訴訟 鑑定 コンサルティング