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■ 2011年 出願公開件数ランキング 第197位 216件
(2010年:第168位 297件)
■ 2011年 特許取得件数ランキング 第142位 255件
(2010年:第206位 151件)
(ランキング更新日:2025年7月15日)筆頭出願人である出願のみカウントしています
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公報番号 | 発明の名称 | 公報発行日 | 備考 |
---|---|---|---|
特開 2011-201333 | 鉄道車両用制振装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202675 | アクチュエータユニット | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202457 | ハイブリッド建設機械の制御装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202670 | キャリパブレーキ装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-201332 | 鉄道車両用制振装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202674 | アクチュエータユニット | 2011年10月13日 | |
特開 2011-202669 | キャリパブレーキ装置 | 2011年10月13日 | |
特開 2011-196302 | ベーンポンプ | 2011年10月 6日 | |
特開 2011-195088 | 鉄道車両用制振装置 | 2011年10月 6日 | |
特開 2011-189782 | 操舵装置の製造方法 | 2011年 9月29日 | |
特開 2011-185343 | 流体圧シリンダ | 2011年 9月22日 | |
特開 2011-185392 | 減衰弁 | 2011年 9月22日 | |
特開 2011-183941 | 電動パワーステアリング装置 | 2011年 9月22日 | |
特開 2011-184017 | 鉄道車両用制振装置 | 2011年 9月22日 | |
特開 2011-185391 | 減衰弁 | 2011年 9月22日 |
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2011-201333 2011-202675 2011-202457 2011-202670 2011-201332 2011-202674 2011-202669 2011-196302 2011-195088 2011-189782 2011-185343 2011-185392 2011-183941 2011-184017 2011-185391
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