総区分数 | 232区分 | 1商標あたりの平均区分数 | 4.64区分 |
---|---|---|---|
類似群コード最頻出 | 26D01 (出現率124%) | 区分組み合わせ最頻出 | 41類 & 9類 (出現率70%) |
指定商品・指定役務 | 総数 | 1883 | 1商標あたりの平均数 | 38 |
---|
称呼パターン | 先頭2音 組み合わせ |
1位プリ (出現率8%)
|
2位ガー (出現率6%)
他 |
---|---|---|---|
先頭末尾音 組み合せ |
1位ガド (出現率6%)
1位トド (出現率6%) 1位ラボ (出現率6%) |
2位エリ (出現率4%)
2位エー (出現率4%) 2位カン (出現率4%) 他 |
登録番号 | 6318605 |
---|---|
標準文字 | |
商標タイプ | 標準文字商標 |
称呼 | ミューズデー |
区分 指定商品 指定役務 |
第35類
オンラインによるコンタクトレンズの小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供
コンタクトレンズ及び付属品の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供 眼鏡の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供 |
類似群コード |
第35類 23B01 35K17 |
権利者 |
識別番号307010096 フリュー株式会社 |
出願日 | 2019年10月16日 |
登録日 | 2020年11月19日 |
代理人 |